インデックス

毒の水で育った花はやはり毒の実を結ぶだろ

2015/07/12 (Sun) 21:00 |
752: 夜が

月から 夜の雫がポトリと 私の手にそれは

2015/05/06 (Wed) 22:58 |
750:

雲の隙間を上手に通って天使がダンスをして

2015/05/05 (Tue) 02:18 |
749: 一滴

容れ物は壊れている注いだキャンティがああ

2015/04/13 (Mon) 10:00 |

小さな背中に次の季節を背負って君は渡って

2015/03/22 (Sun) 20:20 |

いつの間にか水かさも増して人々は溺れた 

2015/03/15 (Sun) 16:28 |
746: 迷子

広すぎる道が私を迷わせる萎えた花々は道標

2015/03/01 (Sun) 22:36 |

どうして人は空に憧れてしまうのだろう空に

2015/02/20 (Fri) 21:30 |
744: 少年

少年は硝子を飲んだそれからほんの少しの憎

2015/02/08 (Sun) 21:05 |

血の色も虚ろなまま天井だけが回っているほ

2015/01/26 (Mon) 00:31 |
742: Am

胸の穴に感情の弦を張るあなたの指がそれら

2015/01/17 (Sat) 20:57 |
741:

何の躊躇いもなく殺されてしまうような虻の

2015/01/12 (Mon) 00:00 |

雪の夜道足跡はそこで途絶えた横たわる小さ

2015/01/10 (Sat) 00:00 |
